電話で無料相談 無料で相談・見積

東京都 杉並区 K様

東京都 杉並区 K様

グッドジョブは何で知りましたか?
インターネットのホームページです。

グッドジョブに決めた理由は?
①ガイナを扱っていること
②新塗料の経験と実績
③会社所在地

工事をすると決めたきっかけは?
社長との面談での印象です。真面目な人柄で営業トークがないがなく信頼できる見積もりを行っていただきました。 また外壁塗装だけではなく建築全般の豊富な知識と経験も感じられました。

工事を完工してみてのご感想は?
大変満足しています。一見してていねいな施工とわかるきれいな仕上がりでした。

その他、意見・ご感想などをご記入ください。
工事を発注するにあたり塗装内容はもちろんですが、最も重視したのは下地処理でした。
築数10年経過し、傷みのひどい部分が多く、また建築素材の関係で対応は難しそうでした。
この難問に対して徹底的に検討していただき、適切な解決策の提示と高品質な施工をしていただきました。
信頼度が増し、高い満足度につながりました。またチームワークのよさは外からでもわかるらしく近所の方も評価していました

ORDER

このお客様の施工内容

  • 東京都 杉並区 K様
  • 工事価格
    150万円
    保証
    外壁:自社保証5年
    屋根:自社保証2年
    使用商材
    外壁:TOTO光触媒ハイドロテクトECO-EX
    屋根:日進産業 断熱塗料ガイナ 

当社のホームページをご覧になり、ご連絡いただきました。

断熱効果の優れているガイナにご興味がありましたので、屋根には断熱塗料ガイナでの施工をしました。
外壁は汚れの付着を大変気になさっていましたので、セルフクリーニング効果のあるTOTO光触媒ハイドロテクトECO-EXでの施工をご提案させていただきました。
色に関しましては、既存色が大変気に入られてましたので近似色を塗り板サンプルでご確認いただきました。

「徹底的に検討していただき、適切な解決策の提示と高品位な施工をしていただきました。大変満足しています。」(K様より)