電話で無料相談 無料で相談・見積

東京都 三鷹市 Y様

東京都 三鷹市 Y様
東京都 三鷹市 Y様

グッドジョブは何で知りましたか?
TOTOの光触媒のホームページからです。

グッドジョブに決めた理由は?
施工実勢の多さと適正価格の見積書と社長さんの正直な所。

工事をすると決めたきっかけは?
築12年経って汚れが目立ってきたからです。

工事を完工してみてのご感想は?
とても家が明るくなりスタイリッシュに仕上がりよかったです。
ハイドロテクトで塗って家の周りの空気が清々しく感じます。

その他、意見・ご感想などをご記入ください。
正直TOTOの光触媒は他の塗料に比べてお高いですが、将来のことを考えて決断してよかったと思います。
工事も細部までていねいに仕上げていただき大満足です。以前より一層と我が家に愛着が湧いています
ありがとうございました!

ORDER

このお客様の施工内容

  • 東京都 三鷹市 Y様
  • 工事価格
    140万円
    保証
    外壁:自社保証5年
    屋根:自社保証2年
    使用商材
    外壁:TOTO光触媒ハイドロテクトECO-EX
    屋根:断熱塗料ガイナ

TOTOの光触媒のホームページから当社のホームページへお問い合わせいただきました。

既存外壁が吹き付け塗装のため、コケ・藻汚れ付着を大変気になさっていました。
紫外線で汚れを分解し、雨水で汚れを洗い流すセルフクリーニング効果のあるTOTO光触媒ハイドロテクトECO-EXでの塗り替えをご提案させていただきました。

「正直、TOTOの光触媒は他の塗料と比べてお高いですが、将来の事を考えて決断して良かったと思います。ハイドロテクトで塗って家の周りの空気がすがすがしく感じます。」(Y様より)