電話で無料相談 無料で相談・見積

東京都 東村山市 S様

東京都 東村山市 S様

グッドジョブは何で知りましたか?
ホームページです。

グッドジョブに決めた理由は?
地域密着で仕事をしていることと、施工事例、実績提案力からです。

工事をすると決めたきっかけは?
築15年目でメンテナンスのためです。

工事を完工してみてのご感想は?
グッドジョブさんへ依頼してよかったです。

その他、意見・ご感想などをご記入ください。
新井さん、小林さん、井上さん。ていねいなお仕事ありがとうござました。
職人魂を感じました。

ORDER

このお客様の施工内容

  • 東京都 東村山市 S様
  • 工事価格
    200万円
    保証
    外壁:自社保証5年
    屋根:自社保証2年
    仕様商材
    外壁:日本ペイント ハナコレクション300UV
    屋根:日本ペイント 遮熱型サーモアイ4F

ホームページをご覧いただき、ご依頼を受けました。

外壁1階、2階部分を塗り分けて塗装しました。
お客様と塗り板サンプル、カラーシミュレーションを使用して配色しました。
完成予定シミュレーションの配色は、事前にお客様宅をデジカメで撮影し、ソフトを使用して数種類のカラーシミュレーションを作成しました。
その中でお客様の好みの配色からまた相談し、アレンジして作成します。
最終確認では本物の塗り板を用意して、外部で塗り板を家の外壁にかざして近づいて観たり、離れたりしてイメージを確認していただきます。
この時家の中で塗り板を観ると、電気(照明)の灯りの色が塗り板に反射するため、必ず外で確認することが重要です。
当社では必ずこの配色確認、シミュレーションをすることで、お客様の不安を無くすようにしています。


施工中はS様のご協力のもとNHKドラマ「ドラクロワ」の撮影をさせていただきました。