電話で無料相談 無料で相談・見積

東京都 東村山市 S様

東京都 東村山市 S様

グッドジョブは何で知りましたか?
他の業者さんの見積もりでもらったガイナ図鑑に、グッドジョブが載っていたため。
また以前ポストにチラシもはいっていました。その後HPを見ました。

グッドジョブに決めた理由は?
●自宅から近く、市内なので東村山市の補助金が利用できたこと
●数々のコンクールで受賞した実績があり、施工例が多く、その全てがHPで公開されていること
●社長の実直な人柄と、女性スタッフの方がいて、なんでも相談しやすかった
●見積もりが他社に比べて詳細で、しかも安かったため
●シミュレーションで配色がイメージできた

工事をすると決めたきっかけは?
屋根と外壁の劣化が著しかったため。
グッドジョブさんという信頼のおける業者さんが見つかり、また消費税が上がる前に、市の補助金を利用して工事ができる良いタイミングだったこと

工事を完工してみてのご感想は?
信頼していた通り、完璧な施工をしていただき、新築のように我家が生まれ変わって、とても満足しています。
近所の方からも、とてもほめていただきました。

その他、意見・ご感想などをご記入ください。
森口さん、シミュレーションや内装について本当に何度も相談にのっていただき、ありがとうございました。
また施工に関してはベテランの滝沢さんと若い新井さんの名コンビで本当にていねいに仕事をしていただいて心から感謝しております。
特に滝沢さんは40年のベテランらしく、一切手抜きしない職人気質に感動しました。

また社長の金澤さんは自社の発展だけでなく、商工会や地元産業を盛り上げようと尽力されていて、今後もグッドジョブを陰ながら応援します!
今後もますます発展されますように、心から祈念いたします。

ORDER

このお客様の施工内容

  • 東京都 東村山市 S様
  • 施工内容
    外壁・屋根塗装
    使用商材
    外壁:日本ペイント ハナコレクション100水性
    屋根:日進産業 断熱塗料ガイナ
    保証
    外壁:自社保証5年
    屋根:自社保証2年
    工事費用
    180万円

当社が掲載されているガイナ図鑑をご覧いただいたのがきっかけで、チラシやホームページも見てお問合せをいただきました。

夏場の2階の暑さが気になるとの事で、屋根には断熱効果の高い断熱塗料ガイナでの施工を当初より決めていらっしゃいました。
外壁には、施工中バラの香りのする日本ペイントハナコレクション100水性での塗装をしました。
バラの香りに惹かれて選んでいただきました。

デザインは、様々な色合いの中からイメージに近いもの、そしてバランスの取れるものとこだわられた色になりました。
屋根の色が最初に気に入られて、そちらに合う外壁色を決めていきました。

明るくきれいに仕上り、S様にも「新築のように生まれ変わって満足」と、大変喜んでいただけました。