電話で無料相談 無料で相談・見積

東京都 東村山市 A様

東京都 東村山市 A様

グッドジョブは何で知りましたか?
インターネット(ホームページを見て)

グッドジョブに決めた理由は?
まず、地元である東村山の住宅コンクールにて優秀賞を受賞していたこと。
次に、競合会社との比較も含め、説得性のある詳しい説明納得のできる価格の提示であった点です。
(実はもう少し値引きして貰おうと思っていたのですが、その代わりに花シリーズと言う新しい企画を同値段で提示いただき、結果的に予算内でより一層満足のゆく提示をいただきました。)

工事をすると決めたきっかけは?
何度かお会いし、社長の仕事に対する姿勢・態度を見て、安心してしっかりとした仕事をしていただけると感じたからです。
私たち顧客としては作業を終始見ていられる訳ではありませんので、結局はその会社のやり方を信じて任せるしかありません。
その意味で、仕事してくれる相手の全体的な人となりを見極めて任せるしかないのですが、社長とのお話を通じ全体的な印象として任せて大丈夫だろうと思いました。

工事を完工してみてのご感想は?
花シリーズのいい匂いが2週間たった今でも香っています。
色選定は最後まで悩んだのですが、根気よく幾つかもの色見本を自宅の写真と合成した案を示していただき、経験上の話も聞かせてもらい満足のゆく選定ができました。
何件か並んでいる他の家との調和もとれ、飽きない明るい仕上がりとなり良い選択をさせて貰ったと思います。
古い物置の一時移動で、自重で少し変形してしまったらしいのですが気持ちよく修理を引き受けてもらいました。

その他、意見・ご感想などをご記入ください。
壁の色選定もさて置き、屋根となる以外に軽視していまうのですが、金澤社長のアドバイスのおかげで、断熱性に優れた部材を優先に選定助言いただき、次に色を合わせこむという段取りにて、予算内で性能・概観とも納得の行く結果に導いていただきました。
ありがとうございました。

ORDER

このお客様の施工内容

  • 東京都 東村山市 A様
  • 施工内容
    外壁・屋根塗装
    使用商材
    外壁:日本ペイント ハナコレクション100水性
    屋根:日本ペイント サーモアイ1液si
    保証
    外壁:自社保証5年
    屋根:自社保証2年
    工事費用
    90万円

お選びいただいた外壁のハナコレクション100水性は、塗装中にバラの香りのする塗料となっています。
また、ハナコレクションシリーズはカラーバリエーションが豊富な為、デザイン性を求める方にオススメです。

「壁の色選定もさておき、屋根となると意外に軽視してしまうのですが、金澤社長のアドバイスのおかげで、断熱性に優れた部材優先に選定助言をいただき、次に色を合わせこむという段取りにて、予算内で性能・概観とも納得の行く結果に導いていただきました。」とお客様からご感想をいただきました。