電話で無料相談 無料で相談・見積

東京都 小金井市 Y様

東京都 小金井市 Y様

グッドジョブは何で知りましたか?
ネット上の業者リスト

グッドジョブに決めた理由は?
社長金澤さんの目力!
相見積もりをとった他の業者さんと意気込みが違いました。

工事をすると決めたきっかけは?
太陽電池パネルを設置する事になり、まずは屋根塗装をしてからということで業者さんを探していました。

工事を完工してみてのご感想は?
屋根塗装だけのつもりでしたが、仕事ぶりを見ていて外壁もおまかせしたくなり、追加工事をお願いしました。
良かったです。満足しています!

その他、意見・ご感想などをご記入ください。
社長さんの親切、ていねいな説明や職人さん達の仕事ぶりでまずは安心してお任せする気持ちになりました。
色の決定も納得のいくまで相談でき、毎日工程が進んでいくのがとても楽しみだったです。
ていねいな仕事はまさにGOOD JOB!です。
夕暮れ時になると夕陽が反射してとてもきれいです。うれしい。

ORDER

このお客様の施工内容

  • 東京都 小金井市 Y様
  • 施工内容
    外壁・屋根塗装
    使用商材
    外壁:TOTO 光触媒ハイドロテクトECO-EX
    屋根:断熱塗料ガイナ
    保証
    外壁:自社保証5年
    屋根:自社保証2年
    工事費用
    120万円

ネット上の業者リストを見て当社にお問い合わせいただいたお客様です。

太陽電池パネルを設置することになり、まず屋根塗装をしてからということで業者さんを探していました。
外壁にはフッ素仕上げのTOTO光触媒ハイドロテクトでの塗装となりました。
色に関しましては、シミュレーションを見てご検討して頂き、塗り板サンプルを発注し、ご検討いただきました。

「ていねいな仕事はまさにGOOD! JOB!です。」とお客様からご感想をいただきました。