電話で無料相談 無料で相談・見積

東京都 東村山市 S様

東京都 東村山市 S様

グッドジョブは何で知りましたか?
娘夫婦の紹介で知りました。

グッドジョブに決めた理由は?
娘夫婦が2~3年前かな・・・?
グッドジョブさんより工事をいただいて、社長さんを始め社員の方たち、すごく感じがいいのでおすすめよと言われて。

工事をすると決めたきっかけは?
外壁の汚れがひどくみすぼらしい感じに。
またペンタックのセールスが頻繁に来るので娘に相談したところ、いい会社があると言われて決めました。

工事を完工してみてのご感想は?
社長さんに上下色を変えるのもいいよとすすめられましたが、主人と過ごした家をどうしても変えることができなかった。
見違える程きれいになり主人も安心していることでしょう。

その他、意見・ご感想などをご記入ください。
社長さんと何回か打ち合せしてお客さんの意見をまじめに聞いてくれるし、また社員の新井さん、滝沢さんには大変お世話になりました。
暑い中、また雨のどしゃ降りの中手を休むことなく作業してくれて感謝しております。
仕事の帰り際に作業内容を書いたノートを渡してくれる。
それは大変いいアイデアですね。

きれいになった家で生活できるのが、すがすがしい気持ちです。
ありがとうございます。

ORDER

このお客様の施工内容

  • 東京都 東村山市 S様
  • 施工内容
    外壁・屋根塗装
    使用商材
    外壁:TOTO 光触媒ハイドロテクトECO-EX
    屋根:日本ペイント サーモアイ4F
    保証
    外壁:自社保証5年
    屋根:自社保証2年
    工事費用
    140万円

娘様夫婦が以前弊社で工事をしていただいて、ご紹介していただきました。

外壁の目地にひび割れ、汚れがひどく、できるだけ既存の外壁色にということだったのでハイドロテクトECO-EXを塗装し、外壁がきれいなまま持続できる期間が約20年間となっています。

「外壁の汚れがひどかったのでハイドロテクトECO-EXを塗っていつまでもきれいに生活できると思うとすがすがしい気持ちです。見違えるほどきれいになり主人も安心していることでしょう。」とお客様からご感想をいただきました。